タバコ・ジッポケースケース


オーダー頂いたタバコ・ジッポケースになります。

カブセのフタはマグネット式でとても開閉がしやすく、
サンライズパッチを施してあります。

腰ベルトにぶら下げるタイプで、ベルトを外さなくてもホック式ですので簡単に脱着可能となっております。

革:イタリアンレザー
コンチョ:silver925

2013年11月21日(木) No.98 (お知らせ)

スカルKey


鍵シリーズに新たな仲間が加わりました(^^)/

アメ車の鍵になりますが、ちょっと作り方が変わっていて・・・

車に鍵を刺した状態でスカルの顔が運転者側に向いているのが特徴となります。

お客様のアイデアで色々な組み合わせが出来るんだな〜・・・って(笑)

2013年11月19日(火) No.97 (お知らせ)

クラシックオーバル・スカルウィングバックル


●クラシックオーバル・スカルバックル

ZERO-FACTORY渾身のスカルウィングバックルの誕生です(^^)/
細い唐草の透かし彫りと迫力のあるスカルウィングが絶妙なバランスで彫り込まれております。

このバックルの題材は、「優しさ・・・そして・・・強さ・・・」

ZERO-FACTORYの渾身の作品となりました。



◆サイズ
W=10.5CM
H=7・2cm
D=7mm(スカルまでの高さ約2cm)
2013年11月11日(月) No.96 (お知らせ)

D-RUSH(418)MCオーダリングの完成!


D-RUSH(418)MC-RING

D-RUSH様とZERO-FACTORYのデザイン及び技術で最高のアイテムが誕生致しました。
時間こそ掛かってしまいましたが、妥協することなく・・・・

D-RUSH様・・・最高の遣り甲斐のある仕事をありがとうございました。


2013年11月10日(日) No.95 (お知らせ)

渾身のスカルウィングバックル その1


渾身のスカルウィングバックルのワックスが完成致しました(^_^)V

ZERO-FACTORYの最高峯のバックルになりますp(^_^)q

明日・・・窯に入れてシルバーを鋳造致します。

ワックスの段階ですが・・・大満足の作品になりそうです(笑)

D-MTGまでに完成させたいと思っております。

2013年11月09日(土) No.94 (お知らせ)

D-RUSH・オーダーリング 418  その1


D-RUSH(418)オーダーリング

金のバッファローが沢山出来ました(笑)
はたして・・・D-MTGまでに間に合うか???

今日は、ワックス出し68個にして完成したのがたったの15個・・・w
細かい所にワックスが入らず53個はゴミと化しました(汗)

でも・・・メゲません(^^)

で・・・ワックスツリーを立てて・・・窯に入れます

明日は、silverを流し込んで巣穴や流止めを喰らわないよう..
続きを読む
2013年11月01日(金) No.93 (お知らせ)